募集期間は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

本気で土俵にあがる時がきた

「誰も見たことがない面白い番組をつくりたい!」 「誰も見たことがない
 面白い番組をつくりたい!」
「日本中を感動させたい!」
「予定調和を超えたい!」

熱い思いをもってテレビ業界に入り、念願のディレクターになった皆さんは、いま、思いっきり、勝負できているだろうか?―もし、一瞬でも返事をためらうなら、ぜひ挑戦してほしいのが今回の求人です。

今秋、テレビ東京では次世代を担う番組制作者とアニメ制作者を募集します。民放キー局のキャリア採用は不定期のため、局員採用に挑戦できる貴重なチャンス。また、テレビ東京では他局では踏み込めない企画を実現できる、自由度の高い環境が最大の魅力です。

このたびクリーク・アンド・リバー社では、テレビ東京との長年の信頼関係と実績をもとに、EIZOshigoto.comで募集(制作職)をお手伝いさせていただくこととなりました。テレビ業界に強いクリエイター・エージェンシーとして、これまでの面接ノウハウを結集して、クリエイターの皆さんの応募を全力サポートしていきます。

テレビ東京には、創り手として本気で勝負できる土俵があります。テレビ業界に入ったときの初心、苦しいAD時代の支えとなった想い、長年あたためていた企画…今こそ実現するチャンスです。覇気ある皆さんからの応募を待っています。

求人の魅力

EIZOshigoto.comで応募するとメリット多数!